たべのみんさいBlog

広島の気になるお店をUstreamでライブ中継!たべのみんさいのパーソナリティ柿辰丸とスタッフが撮影秘話を綴るブログです。

2011年11月20日配信の「勝手にたぺのみんさい」

 2011年11月20日配信の「勝手にたぺのみんさい」の食材。

飲み物は「世羅っとした梨 ランニングウォーター」 販売者 協同組合 夢高原市場

これは、あの駅伝で優勝している世羅高校と共同開発されています。
すごく飲みやすいですね。スポーツした後には特に良いかも。

食べ物は、「マカロン」 Sweet Labo Milk (福山市)

黄色が「ゆず」赤が「フランポワーズ」紫が「ブルーベリー&フロマージュ」です。
初めて食べましたが、固いのかと思いきや、中はフワっと軟らかい。甘〜い洋菓子です。

番組内で食べられなかった「フランポワーズ」苺ということでしたが、これはそんなに甘くないですね。

今回は、なかなか広島市にいては手に入らない物をいただきました。

Comment