たべのみんさいBlog

広島の気になるお店をUstreamでライブ中継!たべのみんさいのパーソナリティ柿辰丸とスタッフが撮影秘話を綴るブログです。

アミティー

 あらら6/26にお伺いしたアミティー。ブログアップが遅れて失礼しました。


配信あともスタッフ+観覧者全員分の料理をつくっていただき、なんだか随分おちついてごちそうをいただきました。今度は「何とかの池」とやらに行ってみなくてはw

Cafe花*花

以前、花club配信の時に2回もカメラ落としたので、その懐かし話をしていたら。。。  やっぱりカメラ落としました。


痛々しい^^;

ご主人の久山さん自らAD?!


そして予定外の品々もたくさん出していただき完食しました~。


ごちそうさまでした~♪

半田流

 ついにマイヘラを使いました。
そう、今回は鉄板焼き半田流です。
配信前に調理している店長。
  • 辛味噌ホルモン
ぼんじり鉄板焼き 
梅肉入りのお好み焼き これはさっぱり味です。
完食いたしました。
【配信後のびっくり話】
なんとカウンターの有る部分と奥の座敷は元々別のお店だったそうです。

ピッツェリア カナダカン祇園店

 
おしゃれな建物です。
店長自らピザを作っていただきました。後ろの釜は300度以上の高温です。
完食しましたよ。
お料理に関してはこちらを見てね⇒http://tabeno.min-sai.net/

撮影終了後は辺りも暗くなり、また違った雰囲気のお店です。

ピッツェリア カナダカン祇園店 

カナダカン廿日市店

 
3種類のパスタ料理。
もちろん完食しましたよ。
シチリアの赤いオレンジジュースも購入しました〜。